コロナPCR検査を受けまして無事「陰性」でした

こんにちは、iDapsの石田です。

この度、iDaps(母体のいしだカメラ店)はPCR検査を受けまして、無事「陰性」でした。
プロカメラマンと言う職業柄、地元はもとより県内外の方とお仕事をする上で自分は元より、クライアント様に安心していただくためです。
どうしても喋りながらの撮影が多いので、自らの飛沫が飛びやすく外部からの飛沫にはノーガードに近いマウスガードより、自分からの飛沫を飛ばさない、外部からの飛沫を入れにくいマスクを使用し、ソーシャルディスタンスやいろんな対策をしております。
マスク不要論を唱える人もいるのは一部は理解できます。僕1人の時は車内ではしていない時もあります。外を歩いたり自転車に乗るときも周りに人がいない場合、マスクをずらしていたりしています。ですが、相手からの飛沫防止のために、一人一人がやってることなので、マスクは必要だと僕は思います。
今は陰性と言っても今後はわかりませんが、これからも気をつけていきたいと思います!

iDapsはこれまでの経験を生かした適材適所で機材を決めて撮影に臨みます。また県外出張撮影も受付ておりますので、お気軽にお問い合わせください。

最後までブログを読んでいただきありがとうございました。

2020-10-12T12:15:32+00:00